リンク作成

 

1 リンク作成画面からのリンク取得

 

ログイン後「リンク作成」を選択し、提携済み案件のリンクを作成します。

 

取得希望リンクの広告主名:リンクを取得したい広告主を選択

マイホームページ名:デフォルトのマイページはメディパートナー申し込み時に登録いただいたサイトです。

 

※サイトを複数所有している場合は個別にリンクを取得できます。

 

・広告の種類を選択します。

 

広告リスト:バナーやテキストを含めた全広告が表示されます

バナー  :バナー広告が表示されます。

キャンペーンコード:キャンペーンコードが表示されます。

テキスト :テキスト広告が表示されます。

スマホ・タブレット固定枠 :オーバレイ広告としてご使用いただけます。スマートフォンで表示された際の離脱防止ポップとしてご利用ください。

ポップアップ:ユーザーが別ウィンドウへ移動する際の離脱防止ポップとしてご利用ください。

 

 

・リンクを取得します。

テキストリンクの場合は「○○の詳細」から

「これは広告HTMLコード(SSL対応リンク)です。あなたのホームページにHTMLコードをコピーしてください。」

から取得してください。

一部分だけコピーして使用されると、広告表示回数などにうまく反映しない場合がございます。

 

 

バナーの場合は

「これは広告HTMLコード(SSL対応リンク)です。あなたのホームページにHTMLコードをコピーしてください。」

からすべてのコードを取得してください。

 

 

・サイト毎にリンクを取得したい場合

「マイホームページ名」で取得したいサイトを選択します。

 

 

サイト毎にリンクを分けた場合、パラメーターとして「&STID=××××」がつきます。

「××××」の部分の数字はサイトに紐づけられています。

テキストリンクの場合は、

「○○の詳細」から「これは広告HTMLコード(SSL対応リンク)です。あなたのホームページにHTMLコードをコピーしてください。」

から取得してください。

一部分だけコピーして使用されると、広告表示回数などにうまく反映しない場合がございます。

 

 

 

 

2 アフィリエイトプログラムからリンク取得

 

ログイン後「アフィリエイトプログラム」を選択し、「マイアフィリエイト」からリンクを作成します。

 

 

プログラムの詳細に移動した後、「リンクを作成」を選択します。

 

 

こちらの画面に移動しますので、広告主とマイホームを選択してリンクを取得します。

 

 

 

3  単価交渉申請

 

獲得が見込め、特別単価の交渉を希望の方は管理画面内で申請が可能です。

 

マイアフィリエイトから提携済みの案件を確認頂き【単価交渉申請】をクリック。

 

 

ご選択頂くと下記ポップアップが表示されますので件名とPRできる事項を記載頂き、【送信】ください。

 

 

※申請頂いてもご希望に沿えない場合もございます為、予めご了承ください。

 

※こちらの画面はPCのみでご確認いただけます。スマートフォン等ではご覧いただけませんのでご注意ください。