広告検索

 

1 広告検索

 

ログイン後、「アフィリエイトプログラム」から広告の検索を行います。
プログラム検索」にキーワードを入力し、検索するとキーワードに合う案件が表示されます。

サービス名やカテゴリ、会社名などを入力いただくと検索がスムーズです。

 

例)サービス名の場合:化粧品、転職、育毛剤 等
カテゴリの場合:美容、婚活、看護師 等
※会社名を入力する際は「株式会社」は入力せずに検索してください。
 必ずしもすべての案件に「株式会社」の文言が入っているという訳ではない為、検索に合致しない場合がございます。

・カテゴリー別検索
カテゴリー別に案件が分かれています。選択するとカテゴリ毎案件が表示されます。

 

・全ECサイトプログラム
広告主ステータスや、並び替えによってプログラムを選択することができます。

右上「新規プログラム追加を要望する>>」を押すと、
案件化していないプログラムで追加したいものを問い合わせることができます。
※必ずしもご希望に添える結果になるとは限りませんのでご了承ください。

 

・マイアフィリエイト
提携済み、提携申請中の広告が表示されます。

 

 

 

2 案件申請

 

 

※アフィリエイトプログラムの検索方法は ③-1 広告検索をご参照ください。

案件を検索後、提携・掲載を希望する案件の提携申請を行うことができます。

 

・案件詳細の下方の「提携申請をする」をクリックします。

 

・別途ウィンドウが開かれたら必須項目を選択します。

 

「掲載サイト」…プルダウンから掲載予定サイトを選択
「月間想定発生件数」…プルダウンから該当の数値を選択(不明な場合はその他)
「掲載サイト流入導線」…プルダウンから掲載希望のサイトに該当する項目を選択

 

項目を選択後、「登録」をクリックして案件申請を完了します。

 

※管理画面に未登録のサイトに掲載希望の場合、サイト登録が必要となります。
「掲載サイト」のプルダウン内の「新規サイトを登録する」を選択すると必須項目が表示されるので
必須項目を選択し、「登録」をクリックして案件申請することができます。