案件申請・クローズド申請

 

1 案件申請

 

※アフィリエイトプログラムの検索方法は ③広告検索をご参照ください。

広告案件を検索後、提携・掲載を希望する案件に対して提携申請を行うことができます。

 

・案件詳細の下方の「提携申請をする」をクリックします。

 

 

・別途ウィンドウが開かれたら必須項目を選択します。

 

 

「掲載サイト」…プルダウンから掲載予定サイトを選択

「月間想定発生件数」…プルダウンから該当の数値を選択(不明な場合はその他)

「掲載サイト流入導線」…プルダウンから掲載希望のサイトに該当する項目を選択

 

・項目を選択後、「登録」をクリックして案件申請を完了します。

 

※親和性のないサイトですとご希望に沿えず、提携が通らない場合がありますので予めご了承くださいませ。

 

※掲載希望先のサイトが管理画面に未登録の場合、サイト登録が必要となります。

「掲載サイト」のプルダウン内の「新規サイトを登録する」を選択すると必須項目が表示されますので、

必須項目を選択し「登録」をクリックして案件申請することができます。

 

こちらで登録したサイトは、自動で管理画面に反映されます。

 

 

 

 

2 クローズド申請

 

提携を希望する案件がクローズド案件(成果金額が非公開の案件)の場合、申請方法は以下となります。

 

・案件詳細の下方の「【非公開案件】エントリー申請する」をクリックします。

 

・別途ウィンドウが開かれたらPRポイントを入力します。

 記入例:獲得実績、掲載方法など

 

 

・PRポイントを入力後、「送信」をクリックし、エントリー申請をすることができます。

 

提携申請の内容に不明点や不備がある場合、弊社よりお伺いのメールいたしますので、

以下メールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。。

 

(メディパートナーサポート)medipartner_support@optimizer.co.jp

 

尚、弊社からのメールに2週間以内にご返信をいただけない場合、こちらでキャンセル処理等をさせていただく場合もございます。

予めご了承くださいませ。